前原、アウト!

2011年12月26日08:28

男前で京都大学卒ってんで人気があるようだが、こいつはアウトだな。

こいつが偉くなるほど日本人が自殺させられる数が増える。
ちょうど小泉元総理と同じだ。

純ちゃーんといって小泉を支持した、おばちゃんは、小泉のやった政策で、亭主を失業に追い込んだろう。

自分を殺す奴を支持する性は人間性の一つらしいが、今の日本では、それは無謀だ。

中小企業は小泉竹中につぶされて自殺者がそのときから激増した。

消費税5%といっても売り上げ3000万円からであれば、そこいらの商店街の店なら生き残れるが、売り上げ1000万円から適用すれば、廃業か倒産しか道はない。


なにしろ消費税は零細企業にとっては直接税となるように仕組んでいるからだ。



前原氏 将来的に消費税10%超も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1859001&media_id=4


八ツ場建設「わたしの敗北」=将来、消費税10%超も―民主・前原氏
時事通信社 - 12月25日 13:05)

チェックする(109) つぶやく(428) 日記を書く日記を読む(177)
 民主党前原誠司政調会長は25日午前、フジテレビの番組で、政府が八ツ場ダム(群馬県長野原町)建設の継続を決めたことについて「『党は反対したが政府に判断を委ねる』というのは言い訳でしかない。わたしの敗北だ」と述べた。



 前原氏は八ツ場ダム問題に関し、「(政策の)見直しをしても、いつかは役人が骨抜きにする。それとの戦いだ」と強調。「『霞が関』という官僚組織をどう変えるか。もう一度やり直さないといけない大きな課題だ」と指摘した。



 また前原氏は野田佳彦首相が目指す2010年代半ばまでの消費増税に関し、「今の日本の財政状況を考えると、(税率が)10%で収まるとは到底思えない」と述べ、財政再建に向け将来的には消費税率10%超への引き上げが必要との認識を改めて示した。 



コメント
イイネ!(6) LAGER まっちゃん2 日の丸おじさん ロボット三等兵(rb) ふにゃ サクラ